SSブログ

ハンターハンター ネタバレ 301

ハンターハンター ネタバレ 301

ほんでまだ見ておらへんのでなんとも・・やけどカルトはアルカの危険性について理解しておらへん、それは下の兄弟ほど(キルア・カルト)
シルバ・イルミの父長男は人と思ってはならへん・消したい、やらなんやらどエライ危険視しとる点からそう考えられまんねん

カルトは一人で突っ走ってまんねん
若い故に

ホンマかどうかはわかりまへんが、あるネタバレではキルアがアルカを「妹」ちうらしいや。

そうなると、アルカが女の子の可能性が出てきまんねんね。もせやけどダンさんたら、5男1女でアルカはあの集合写真の時にはすでに幽閉されていて、あの写真で後ろ向いとった子はアルカではなく別におるかもっていう根拠の無い妄想や。
名前のしりとりはミスリードで、カルトが言っとったのも、イルミの言う弟もアルカではなくこの子やったりして。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。